ふぁみとろ楽譜 トロンボーン三重奏

ふぁみとろ楽譜のリスト
トロンボーンアンサンブルの楽譜がほとんどないので、自分で楽譜をつくりました。
そのまま提供すると著作権の問題があるのですが、同人音楽の森とういうサイトで、皆さんにも提供できることを知りました。
私たちの演奏音源、もしくはMIDI音源ではありますが、確認して購入できます。
よろしくお願いしますm(__)m

トロンボーン三重奏(お勧め度 ★1~5)
キミに100パーセント ★ クレヨンしんちゃん キャリーパミュパミュ
なめこのうた トロンボーントリオ ★
夢をかなえてドラえもん トロンボーントリオ ★★★ 子供向け
笑点のテーマ トロンボーン三重奏 ★★★★★ よく使用します 
あたりまえ体操 トロンボーン三重奏 ★ もう古いです 音源ないです
さんぽ(となりのトトロ) トロンボーンカルテット(トリオ) ★★★★ 子供向け 
ねこバス トロンボーン三重奏 ★★★ 個人的には大好きなのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みどり より:

    はじめまして、こんにちは。演奏、すごく素敵です!みなさん本当に楽しんで吹いているのが伝わってきて、思わず引き込まれてしまいました。
    動画を見て惚れ込んでしまい、私もこんな風に楽しく演奏したい!…と思ったのですが、私、トロンボーンは吹けず…。
    ダメもとのお願いなのですが、オーボエ・イングリッシュホルン・ファゴットのダブルリード三重奏版で、楽譜を購入することはできますでしょうか?
    はじめましてのご連絡で、このような無理なお願い、申し訳ありません。これは!と胸を射抜かれまして、思いきってご連絡差し上げてしまいました。
    急ぎませんので、お時間ございましたら、ご返信いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  2. ふぁみとろ より:

    はじめまして
    ふぁみとろのO型と申します。
    私たちの演奏を喜んでいただき、またメールをいただき、ありがとうございます。
    メールアドレスへの返信が出来なかったのでこちらに記載します。

    楽譜についてです。
    今までオーボエ等の3重奏は作っていませんが、時間をいただけるのであれば、作成は可能です。
    年末まで毎週本番が入っているのでバタバタしておりまして…出来るタイミングで作成します。
    また、オケや吹奏楽でも演奏しているのでだいたいは分かるのですが、オーボエ等のおいしい音域が十分には分からないです。
    何度か修正をさせていただけるなら、作ってみたいと思います。
    ちなみに、トロンボーン3重奏のページへのコメントですが、どの曲で作成してみましょうか?
    希望をお知らせください。
    以下にメールいただけると助かります。
    famitro.oita@gmail.com