2011/10/23 津久見市ふるさと振興祭

津久見市ふるさと振興祭 参加
2011.10.23 Sun

今回は、津久見市地域のお祭りに参加させていただくことになりました。
心配していた雨も降らず、本日は晴天なり☀️
車を停め、会場裏の景色は絶景でした!
2011.10.23

今回のステージはこんな感じ。
結構な広さでした。
2011.10.23

お客様もこんなにたくさん!
賑わっております😊
2011.10.23

さて、私たちは到着するなり控えテントで準備。
2011.10.23

音出しを終え、
今回は津久見市立第一中学校吹奏楽部の皆さんの演奏に加えてもらいました
2011.10.23

中学生の皆さんは元気いっぱい笑顔で楽しそうでした。
私たちも一緒に吹いてて楽しかったです😊

演奏曲はコチラ
1.どんなときも。
2.旧友(←これが結構難しかった💦
3.サボテンの花
4.フックト・オン・ビートルズ

楽しく演奏参加させていただいた後は、
いよいよ私たち「ふぁみとろ」の演奏。

プログラム♪
1.草競馬
2.アンパンマンのマーチ
3.少年時代
4.スーパーマリオブラザーズ
5.千の風になって
6.崖の上のポニョ
7.アメージング・グレイス
8.七つの子
9.キラキラ星変奏曲
10.世界に一つだけの花

初めての屋外演奏だったので、マイクチェックなどのセッティングを
入念にしましたっ。
風も強かったので、洗濯バサミはもちろんですが譜面台転倒防止のため、
スタッフさんが考案した秘策は・・
工事中とかによく置いてあるコーンに付いてる黒いゴム!
あれを譜面台の脚に乗せてみました。
おかげでバッチリでした!
ありがとうございました😁

演奏の様子
2011.10.23

津久見市まちづくり推進課の方々にはお世話になりました。
今回お招きいただき、更に当日は親切にしていただき、誠にありがとうございました😊❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. O型 より:

    津久見市の市報に、ふぁみとろの写真が掲載されましたぁ\(^^@)/
    なかなか大きく写ってますよぅ。
    これで津久見市の人気者になるかも…なんてね

  2. saki より:

    市報デビューしちゃいましたかぁ(^ω^)♪
    今度見せて下さぁいヽ(*´∀`)ノ
    いろんな方に私たちの演奏を聴いていただけるよう、
    今後も練習頑張りましょうね♪

  3. いわお より:

    一中3年目で これほど充実した中音の演奏を初めて私も生徒も経験しました。ご協力いただいてありがたい限りです。

    一中は 私が来た年は名実ともに県下最低バンドだったのですが、いろんな方の助力があり とりあえず市民の行事に出られるくらいになりました。
    今年ファミトロのみなさんに出会えてトロンボーン ユーホの子が
    ものすごく刺激を受けています。

    ありがたい限りです。m(__)m

  4. saki より:

    いわお様(^-^)

    嬉しいコメントありがとうございます♪
    先日はお世話になりました。
    こちらこそ、皆さんの演奏にご一緒させていただいて、とっても楽しかったです(^-^)v
    今後ともよろしくお願い致します♪