2013/11/24 maちゃんの結婚式★☆

投稿者:saki

ふぁみとろBlogスペシャルバージョン!!!

2013/11/24(日)
ふぁみとろメンバーのmaちゃんが結婚式を挙げました*\(^o^)/*

旦那様は私たちも日頃から仲良くさせていただいてます、大分県ユーフォニアム・テューバ協会のメンバー、ポテトさん。

美男美女です(o´艸`o)

というわけで、今回のBlogはいつもより盛り盛りでお届けしたいと思いまーす(σ゚∀゚)σ

***

会場に着くと先ず、今回限りの特別バンドでの練習を行いました。
披露宴開始時の新郎新婦の入場曲として、『結婚行進曲』を演奏することになったトロンボーンアンサンブルチーム。
トロンボーンのみでその数なんと12人!
メンバーはポテトさん・maちゃんお互いの所属団体から有志で、

中津市民吹奏楽団さん
大分県ユーフォニアム・テューバ協会さん
New Sounds Ensembleさん
鶴崎吹奏楽団さん
ふぁみとろ

以上5つの団体から構成されています。

控室での練習の様子。
大分でこんなにトロンボーン奏者が集まるのも珍しい(^-^)凄~い!!

写真から大迫力な音が聴こえてきそうです。実際凄い音量でしたよぉぉ~

そして挙式の時間に♪
美人なmaちゃんの花嫁姿を見るのがとっても楽しみだったのですが、本当に綺麗でした。。
その姿にウットリ(*^^*)
ポテトさんもいつもの10倍増しに格好良くキマッていました。
お似合い[emoji:v-238]

誓いの言葉ではポテトさんが、
眼鏡や腕時計をしたまま寝ないこと、楽団の練習場所へ向かう時は安全運転で行くことを宣言。
一方maちゃんは、ポテトさんがこれ以上太らないように食事の管理をすることとや、楽譜やCDをいっぱい買ってきても許してあげることを宣言。
2人らしい、楽しい誓いの言葉に教会内が笑顔に包まれました。

その後、披露宴へ。
トロンボーンアンサンブルによる、ファンファーレ♪

よく響く会場でしたので、その効果もありとても好評だったようです(*^^*)

特別合同バンドでの余興演奏
中津市民吹奏楽団+大分県ユーフォニアム・テューバ協会+New Sounds Ensemble+ふぁみとろ

家族になろうよ
sing sing sing
てんとう虫のサンバ

…の3曲を演奏。
家族になろうよ ではバンドが伴奏し、旋律を新郎新婦で演奏♪
sing×3はみんなノリノリで演奏しここで終わる予定が、てんとう虫のサンバで新郎新婦に内緒のドッキリ決行!
大成功に終わりましたヽ(・∀・)ノ

披露宴の様子

とっても素敵な式でした★

***

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、二次会へ!

この二次会、私たちふぁみとろが幹事に立候補させていただきました!!

ここから、しらしんけんに司会など対応してたのでほとんど写真が無くf^_^;

こんな雰囲気でしたよぉ~

サプライズ企画として、サックスカルテット彩~さんからのお祝いメッセージを紹介。

素敵なメッセージと、演奏♪
演奏は、LOVEと、maちゃんの大好きな魔法使いサリーちゃんのメドレーにて♪
DVDにしてプレゼントしました。

彩さん、すっっごく盛り上がりました!!
本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

メイン企画はビンゴゲームを開催。
景品は用意していたのですが、ポテトさん勤務先のお酒の会社の方から、たっっくさんのお酒を景品としていただくことに。

これには皆さんのテンションがMAXに!!

ものすごい熱気で写真を撮る余裕も無く(笑)
当たった皆さん、おめでとうございました(^_^)いいなー!

二次会ではNSE団長さんとYさんが積極的に準備など手伝って下さいました。
ありがとうございましたぁ(*^^*)

無事に二次会も終了して、振り返ってみれば楽しい一日だったなぁ。
私たちもたくさん笑顔と幸せをいただきました。

ポテトさん、maちゃん。
ご結婚本当におめでとう!
末永くお幸せにね(((o(*゚▽゚*)o)))

★おまけ★
ふぁみとろから、結婚のお祝いとしてmaちゃんにトロンボーンスタンドを贈ることに(*^^*)
練習時に贈呈式を行いました。
これからもよろしくね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 彩~T より:

    おめでとうございます!!!
    これからも夫婦共、音楽活動の飛躍を願ます♪
    新年またサックスカルテット彩~にお祝いさせてください!!

  2. ma より:

    皆様ありがとうございました(;_;)
    楽しい楽しい一日でした…

    彩さん>動画ありがとうございます!
    個人的にさいしょのダンスが1番お気に入りです(笑)