2016/03/13 本日の練習と別府駅コンサート

投稿者:saki

サボってたわけじゃないけどお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
sakiです(笑)
最近はO型氏が怒涛の更新劇を繰り広げてくれてて甘えていましたm(__)m笑

さて、今日は二本立てΨ(`∀´)Ψ
まずは新メンバー!?との練習です。

大分の歴史ある交響楽団のバストロ奏者でもありますF田さん。
ここでは、”ダンディF田さん”ということにしておきましょう。

ダンディF田さんのデビュー戦は、下記にてお知らせします。今日はその候補曲として15曲をぶっ続けで練習。
みんな体力すごいなー(°_°)

記念撮影はふぁみとろにしては珍しくマジメなショットです。
貴重かもねΨ(`∀´)Ψ

ダンディーF田さんデビュー戦!
4/10(日)20時より
別府市のホテル「花べっぷ」さんです。
ロビーにて演奏させて頂く予定です♪
ふぁみとろの中では”おしとやかな”選曲をしました?笑

そしてそのあと、ダンディーF田さんは所属団体の練習へ
O型氏、まっきー、sakiは響ウインドアンサンブル別府さんの演奏お手伝いとして別府駅へ移動。

今日の別府駅はとても寒かったのですがたくさんのお客様に聴いて頂けました( ´ ▽ ` )
皆さま、ありがとうございました♪

演奏の様子

次回予定
3/20(日)
ふぁみとろ音楽友だちの結婚式にて演奏

3/27(日)12:30~
津久見市青江ダム 「つくみ山桜まつり」での演奏

4/10(日)20:00~
別府市ホテル「花べっぷ」での演奏

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする