まっきーが結婚!

投稿者:saki

今回はふぁみとろブログ特大号😄
なぜなら~!ふぁみとろメンバーのまっきーが結婚したのです💕

おめでたい🎉
ということで、幸せのお裾分けレポートです✏️

余興リハのため、一足早く会場で練習させて頂くことに😊
子どもが1人紛れ込んでいました(笑)

控え室ではふぁみとろ初mcを担当するFUKA氏が緊張のためついに壊れてしまったとか(笑)

こんな感じで式が始まるまでの間はやりたい放題でした(笑)

そして結婚式💕
多くの写真をふぁみとろカメラマンFUKA氏が撮ってくれました😊すげぇ。

まっきーのアップ!
ふぁみとろの癒し系まっきーが格好良くみえる!
キリッ!

余興演奏♪
1.恋(5重奏)
2.未来予想図Ⅱ(5重奏)
3.はじめてのちゅう(5重奏)
4.オモイダマ(6重奏)
5.家族になろうよ(6重奏)

まっきーはほぼ初期の頃(3重奏時代)から一緒にやってる古株(笑)の1人。
演奏も運営も一緒に頑張ってきました。
ほんと楽しい思い出ばかりだなぁ。
癒し系まっきーはいじられることが多いけど、ふぁみとろにとってとっても大切なメンバーです😊
ファンも多いことでしょう。
そんなまっきーがついに結婚!💕
本当に良かったねぇ。
ご両家のみなさま、親族の皆様、新婦のRさん、そしてまっきー。本当におめでとうございます🎉
まっきー今すっごい幸せだろうけどもっともっと幸せになるんだよ~~!

記念撮影💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ちなみに告知です(笑)

5月27日(土)14:00~14:40の間40分程
大分市トキハ本店バスセンター側の元自転車置場にて演奏させて頂くことになりました♪

O型、FUKA、新婚まっきー、sakiの4重奏で演奏させていただきます😊
15曲くらいかな?

ご都合よろしければ是非とも起こしくださーい😄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする