結婚しました。(表ブログ笑)

投稿者:saki

ふぁみとろブログ、番外編です😊
5月にまっきーが結婚して、早2ヶ月が経ちましたが、、

はい、私もこのたび結婚いたしました☺️
各方面より、「ブログ書かないの??」という声をいただいてますので、図々しくも自分で書くことにしました(笑)
表側を書くので、裏側は誰かにお願いしよう。笑

結婚式では大好きなふぁみとろメンバーに囲まれ、夢のような時間を過ごすことができました。
みんな忙しいだろうに来てくれて本当に嬉しかった😢

結婚式の準備は大変というのは前々からよーく聞いていたので、元々バタバタするのが嫌いな私は式場と契約した4ヶ月前より小物製作を開始。
リングピローに受付飾り、この時代に生まれてよかったなーと思ったのは100均が本当に便利で商品が充実していること!
今回の製作品のほとんどが100均で準備できました。

ハイブリッジ写真館作り

こんな感じに作ったの

リングピロー土台

リングピローのくまさん(笑)

完成後💞

リングガールが持って来やすいように、100均のカゴにひまわりくっ付けて、即席リングピロー入れを作りました。

同時進行で前撮り用の小物も手作り

中の文字もパソコンじゃ味がないので手書きで。

前撮り☺️
正座ができない新郎のため2人とも中腰です

小物作りや準備は楽しい反面ストレスがすごい!笑
式の1週間前には過呼吸になりました(笑)
だけど、式に来てくれる大好きなみんなのためと思ったら頑張れました☺️

そして迎えた当日。

新郎は身長190cmなので、誓いのキスも届かず

秘密兵器!踏み台の出番だ!

ほら、高くなった(笑)

ケーキのイメージは森の音楽会☺️

ふぁみとろLINEは荒れていました。

結婚式のアルバムと言われなきゃ分からない(笑)でもふぁみとろらしくて個人的には大好きなんです。

余興の最初は恥ずかしながら、新郎と2重奏で

そしてみんなにお願いし、私を含めた11重奏!!
これが夢だった😢みんなの厚い熱いサウンドに包まれて幸せでした。

そしてこのあと、なんとサプライズに大好きな曲をプレゼントしてくれました😭😭😭😭😭

みんな、本当にありがとう。これからもよろしくね💓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする