コンサート記録 その11 終了後のあれこれ

投稿者:saki

コンサート終演後はものすごい速さで会場の復元をしていきます。
「来た時よりも美しく」
小学校の頃に習ったよねー😚
まぁ、早く打ち上げしたい!!!という気持ちも同じくらい強かったからねぇ(笑)

片付け後はミーティング。
ここで受付スタッフをしてくれたMさん、KさんにもO型より感謝状の贈呈✨

どちらが渡す側、受け取る側か分からんやん(笑)
M様はいつもふぁみとろのことを応援してくださる大切なお客様☺️
今回、ゆっくり演奏聞いて欲しかったのですが、受付の人探しに困ってる時に快く引き受けて下さりました。ありがとうございました✨

同じく受付を快く引き受けて下さったKさん。
あ、一応左側で頭下げてる方が賞状を渡してる方のO型くんで、右側が受け取る方のKさんね(笑)
彼女はサックスプレイヤーです☺️
サックスカルテット彩~さんのメンバーとして、ふぁみとろと一緒にコラボ演奏させていただいたことがあります☺️
すんげーうまいんですよ💞ありがとうございました✨

ここで終わりと思いきや。
リーダーO型氏、まさかのサプライズ!
ふぁみとろメンバーの分も賞状用意してたー😭
1人1人写真は載せれないので、代表して新メンバーのふなっしー!
みんなビックリしたよねー、嬉しかったよね😊

O型くん、、
ありがとう😢

ここで解散して、集まれるメンバーと東川さんとで打ち上げを決行。
頑張った後のお酒ってなんでこんなに美味しいんだろう😭

いろんな話に花が咲きました。
今度こそ真面目に音楽トーク(笑)
でもやっぱりそれて、恋愛トークからの下ネタ?笑

そして、、!

ここで今度はメンバーからリーダーO型くんへのサプライズ✨
どんな時もずっと私たちを引っ張り続けてきたリーダーO型氏。彼がいなかったらコンサート、いや、そもそもふぁみとろが存在していない(笑)
メンバー一同より感謝の気持ちを込めて花束を贈りました✨
嬉しそう😁

みんな忙しい中ほんとによく頑張りました☺️
演奏会全体の企画会議、プログラムやチラシデザイン考案、三つ折り作業、チラシ挟み込み、駐車場案内、各資料作成などなど、、
演奏会を開催するって本当に大変なことですが、ふぁみとろメンバーにはどの分野にもスペシャリストがいた😊
ほんとおつかれさま!
また次から頑張ろうねー✨

最後に
この場をお借りしまして、一言。
今回のコンサートは東川さんからのお誘いにより始まりました。
そこからO型氏を筆頭に進んでいきましたが、まさかあの東川さんがほんとに私たちとコンサートを開催してくださるなんて😭
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました😊
またお会いできる日を心待ちにして練習に励みます♪

次号はどうしようかな、
アンケートの結果を載せちゃうよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする