2018/1/7  うどんパーティー2018🎉

記事  まっきー

新年一発目のイベント!
あ、演奏ではありません。
皆でパーティです笑
今回のイベントの発端は、昨年末に開催しました『トロンボーンふれあいコンサート』でスペシャルゲストとしてお越しいただいた、東川暁洋様より讃岐うどんをたっくさん頂きまして、ふぁみとろのLINEグループ内でパーティーだーと盛り上がったことから始まりました

うどん美味しいですよね٩( ‘ω’ )و
うどん取締役りあ氏とうどん大使まっきーで進めてきました私の実家は農家なもので大鍋やらコンロやら大体の道具は揃ってます(^^)
会場はUSA市在住メンバーりあ氏の新居
今回の参加はMたん、saki、ふなっしー、K氏、りあ、まっきー、FUKAの7名でしたO型さんは急遽体調不良で不参加に(;_;)
事前準備で私がりあ宅に着いた頃にはK氏がりあの娘さんと遊んでらっしゃいました
いただきましたー記念の写真を一枚。

K氏の証拠写真事前準備中です大根おろしに苦戦中。

うどん茹で茹で

一方その頃、大分から来ているMたん、saki、ふなっしー一行はワクワク写真が笑

道は間違えてないけど国東から来ているFUKAと途中からカーチェイスしてきたよ!2時間。

本日はうどんだけでなく他にも目玉商品が!

宇佐唐揚げ詰め合わせ50個(^○^)ボリュームあるわぁ。またお腹空いてきた。
そんなこんなでうどんも着々と準備は進んでおりました。男性陣も働きもので素晴らしい

りあさんが肉団子入りわかめつゆだし即興で作ってくれたんです。

それではうどんパーリー開催かんぱーい

本日のメニュー
かけうどん、きつねうどん、カレーうどん、釜玉うどん、サラダ、唐揚げ、いちご

好きなメニューを各々作りました(^○^)あっという間に12人前がなくなりました(^^)

きつね

カレー


釜玉にテンションあがっているsaki姐さん
お腹いっぱいでのんびりの図

さて、食後のデザートと思ったのですが、お腹いっぱい…ということで宇佐神宮までお散歩兼ねて初詣に行ってきましたー(^^)

おみくじに真剣な大人達
帰宅しておやつー大分駅にあるPABLOさんのタルトです 大分組に調達してもらいました

どれを食べるかは真剣勝負!!

おやつも美味しくいただきましたりあ氏の本格派コーヒーも非常に美味でした

一日しっかり楽しみました
東川さん、讃岐うどんをいただきまして、ありがとうございました!皆で楽しく美味しくいただきました改めまして御礼申し上げますm(__)m
今年も一年楽しいこともたくさんやっていきたいですねー(^^)次回はそうめん大会?!
演奏活動はもう暫く先かな?また決まりましたら宣伝ありますのでこの先もふぁみとろの活動にご注目ください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする