◆公演延期のお知らせ

投稿者:加ト

新垣結衣さんと星野源さん、ご結婚おめでとうございます!
かなりびっくりしましたが、吉岡里帆さん派の私は特にダメージもなく過ごしております。

今後どん兵衛のCMがどうなるのか、動向が注目されます。

さて、5月23日に予定されていました「アンサンブルOITA 第20回定期演奏会」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため来年2022年6月5日(日)に延期となりました。。。
非常に残念です…いつまで我慢しなければいけないのか、なんてやさぐれてしまいますが、この瞬間にもコロナと懸命に戦っている医療従事者のみなさんのためにも、そして自分や大切な人をコロナから守るためにも、もうしばらくの我慢ですね。

ふぁみとろも現在活動を休止(というか、イベント自体がないのです)しているので、近い将来コロナが収束して再び皆さんの前で演奏できる日が訪れる日まで、腐ることなく過ごしていければいいな。

では、また!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする