◆2021.10.30~31 おおいた夢色音楽祭のお知らせ♪

投稿者:加ト

ここのところすっかり日が落ちるのが早くなりましたね(o^^o)
今年は「秋」をすっ飛ばして「冬」がやってきた、なんて声も聞こえてきます(´⊙ω⊙`)

さて、そんな秋の週末、大分市中心部がさまざまな音楽であふれるイベント、その名も

おおいた夢色音楽祭2021

が開催されます(*´ω`*)

ふぁみとろでは例年このイベントにアンサンブルとして参加していましたが、コロナの影響でアンサンブル活動の休止を余儀なくされているため、ふぁみとろとしての出演はありません。。。

駄菓子菓子!

ふぁみとろメンバーは何名か出演するようですよ~(╹◡╹)

まずは りあ がフォークグループ「竹TOMBOmini」で出演します!

◆竹TOMBOmini◆
日時:10月30日(土)12:00~12:20
場所:OPA 4階

このグループは りあ のお母さんとその同級生の方との3人組で、今回りあ はトロンボーンではなくベースとパーカッションでの参加だそうです。何でもできるなこの人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、その翌日は「アンサンブルOITA」に、うっちーとO型と加トが出演します(*’ω’*)
うっちーは「アンサンブルOITA」の副団長を務めています(*⁰▿⁰*)
O型と加トはお手伝いでの出演となります(*’ω’*)

…写真使い回し(笑)

◆アンサンブルOITA◆
日時:10月31日(日)15:00~15:20
場所:ガレリア竹町ドーム広場

どちらも感染対策に十分留意しての開催となります。

コロナ以降大分市街地へのお出かけを控えていたみなさんも、この機会にぜひ足をお運びいただき、何かおいしいものでも食べながら音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか(o^^o)

ではでは、また♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする