◆2021.11.07 のつはる音の森フェスティバル2021出演報告♪

投稿者:加ト

今日で大分県下の新型コロナ新規感染者数が17日連続ゼロとなりました♪
秋の行楽シーズンということもあり、各地で様々なイベントが開催されていますね(*’ω’*)

このまま終息に向かってくれれば良いのですが、これからの季節はコロナウイルスにとって活動しやすい条件がそろうので、油断せずにマスクの着用、手指消毒、手洗いとうがい、密を避けるなどの感染防止対策を忘れないようにしたいですね(*´-`)

さて、そんな秋晴れの11月7日、のつはる天空広場で開催された『のつはる音の森フェスティバル2021』に出演してきました(`・ω・´)

今回はアンサンブルOITAでのステージでした♪
副団長を務めるうっちーと、お手伝いでO型と加トが出演しましたよ(╹◡╹)

◆写真の使いまわし過ぎには気を付けましょう(4回目)

会場の『のつはる天空広場』、私は初めて行ったんですが人工芝の広いグラウンドに立派な野外ステージがあり、音楽フェスでも開催できるようなキャパの大きな会場でビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

◆会場の様子

ステージでは『風雅ムジーク・ブラス・アンサンブル』さんが演奏中♪
ここでもうっちーが活躍しています(o^^o)

…人工芝の保護色で分かりづらいかもしれませんが、香川照之さんカマキリ先生が熱心に演奏を聴いていました(o^^o)

◆そしてそれを撮影するO型

そうこうしているうちに、我々の出番が近づいてきました(*´Д`*)
舞台袖にある大きな太鼓は、我々の後に出番を控えていた『鐵心太鼓』さんのものです(o^^o)
ちょっとしたトランポリンぐらいの大きさがあってデカい!

◆たいこがデカい(語彙力)

◆ステージから盗撮(防風対策バッチリ)

めちゃめちゃいいお天気に恵まれて、広い芝生の上で走り回る子供たち…
去年の今頃はこんなイベント考えられませんでしたもんねぇ(*´Д`*)

この日のセットリストは…

・市民のためのファンファーレ(コープランド)
・威風堂々第4番(エルガー)
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン主題歌)
・J-BEST~日本を勇気づける名曲たち~
・L-O-V-E

の5曲でした。

そうそう、この日のステージはうっちーがMCを務めたのですが、落ち着いた語り口で非常に素晴らしい♪

こうして少しずつコロナ以前の暮らしが戻ってきていますが、完全に元通りになるのは難しいことだと思います。

油断せずお互いに気を付けましょうね(*´-`)

ではでは、また♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする