2024.04.21 小野鶴訪問演奏

投稿者:りあ

先週の日曜日はふぁみ本番☆
我らがリーダーO型氏の職場へ訪問演奏に行きました♪

O型氏はもちろん、ふぁみとろメンバーは常に全員ふざけているのですが
普段見慣れないお仕事姿を見ると「あ~実はすごい人なんだなぁ~」と思い知らされますね👀

今回は久々のクインテット♪

O型、加ト、まっきぃ、りあ
と、ふぁみとろスペシャルメンバーのAちゃんで厚い演奏をお届けしました!

演奏は2回公演でワンフロアごとに行い、
1公演終わった!(・ω・)と思ったらそのままエレベーターに乗り…

じゃじゃーん!と次のフロアでまた同じような光景が!(デジャヴ!)

みなさま暖かく、笑顔がとてもかわいくて素敵だったのが印象的でした💙

スタッフの皆様のあたたかい拍手と手厚いおもてなしも嬉しかったです。
ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

演奏のあとはみんなで井手ちゃんぽんへ!!🍜

…の予定だったのですが、予想以上の激混み!

急遽わさだタウンへ変更。
フードコートでさて食べましょうと思ったら…ふぁみとろメンバーもう一人発見(笑)

メンバーのうっち~がアンサンブルOITAさんの演奏でひかえておりました!
トロンボーン吹きが会場に5名もいたので、乱入したら面白かったかなぁ~(迷惑)

ごはんの後はそれぞれ練習やら仕事に戻りましたとさ♪
ふぁみとろメンバーはそれぞれ忙しい日々を送っております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする