2018/08/19 扇山ふる里まつり演奏

投稿者:saki

響ウインドアンサンブルさんのお手伝いで別府市の扇山ふる里まつりにて演奏しました😊

お祭りは今年で42回目になるそうです。

まつりだ!まつりだ!!

ふぁみとろ+マエストロ

場所は小学校のグラウンド。
屋外での演奏でした。

ステージ上のスペースの関係で後列のトランペットとトロンボーンは立奏😁

夏祭りやダイヤモンド、アニメの曲など楽しい曲をたくさん演奏しました。

楽しかったー♪

演奏後には出店で焼きそばとパインソーダを食べてお祭り気分を味わいました✨(これが一番の楽しみだったりして)

今回は演奏前じゃなくて、演奏後に頂きましたからねっ!笑

美味しかったねぇ😊

今回もお世話になりました、ありがとうございました😊

次回の出演予定は??

しばらく賛助出演やメンバー各人の所属団体での演奏が続きます♪

またお知らせしますねぇ😊