2018/11/23 吹奏楽フェスティバルin別府(響ウインドアンサンブルさんのお手伝い)

投稿者:saki

響ウインドアンサンブルさんのお手伝いで、「第20回吹奏楽フェスティバルin別府」に出演してきました😊
響ウインドアンサンブルさんは、第1回目から連続出場だそうです。
今年は20周年記念、一般のアマチュア楽団で長く続けていくのはとっても大変なことだと思います。
本当に素晴らしい✨

お手伝い参加メンバーはO型、加トちゃん、saki、まっきー。

現地集合し、ステージリハを終えたら早速昼食♪
毎年ファミリーレストランで済ませてるけど、今年は少し足を伸ばして「別府潮彩屋」に行きました。
漁協直営のお店で新鮮なネタがすごく美味しい💕
お勧めします!
国道10号線沿いにあります。

〒874−0014 大分県別府市亀川浜田町991−183

もちろん、一番人気の海鮮丼を頂きました😚

お腹いっぱい食べた後は会場に戻り、いざ本番。
今年は、2曲演奏しました。

スターパズルマーチ
ディズニーメドレー2

演奏中の写真がないので、本番前に撮った写真をどーぞ♪



隣の会場でsakiの大好きなあのバンドがライブしてたんですよ・・
ふぇーん

今回も大変お世話になりました♪