2018/11/25 ダンスパーティーでの演奏(響ウインドアンサンブルさんのお手伝い)

投稿者:saki

3連休最終日は響ウインドアンサンブルさんのお手伝いです😊

今回はまっきーとsakiでお手伝い、久々にKラヤンさんとも一緒に吹きました✨

社交ダンスのパーティーで、毎年ダンス後の食事の時間にBGM的な演奏をしていたのですが、今年はなんと!審査員をお呼びし、生徒さんたちの競技会で使用する演奏を頼まれたとのこと。

むむむ、かなり重要ではないかっ!


…と聞いたのは23日の本番後の打ち上げの時。
昨日は練習参加できなかったので、ぶっつけ本番です😊
こりゃあ、気合い入ります!


当日は、ワルツ・ルンバ・ジルバの3種類のダンスの演奏でクリスマス曲を1分30秒ずつ、指定された一定のテンポで演奏していきます。

ダンスのお写真は撮れないので、私たちので我慢してください(笑)

なんとか大きな事故なく?終了✨

終了後は、トロンボーン3人で軽く打ち上げしました💕
集中したからお腹空くよねーっ😚

お疲れ様でしたあ✨