2019/12/06 大野町サロンでの演奏

投稿者:saki

久しぶりの本番です。
大野町のサロンへお伺いしました。
今回が3回目の演奏です😊

控室の様子
実は今回、写真がこの1枚しかない笑

演奏曲♪

ホワイトクリスマス
美女と野獣
ありがとう

★みんなで歌おうコーナー
365歩のマーチ♪
川の流れのように♪

八鹿の天気予報

★みんなで歌おうコーナーpart2
北酒場♪
きよしのズンドコ節♪

サイレントナイト
ユーレイズミーアップ
lemon
フレンドライクミー
茶色の小瓶
ジングルベル

楽しく演奏できました😊
演奏後には昼食を皆さんとご一緒させていただきましたが、サロンの方々の手作り!
どれも美味しくてペロリ完食しました😁
また来年も訪問させていただく予定です❤️
よろしくお願い致します✨

次回は、12/15(日)13:00〜
大分市府内5番街でのイベントに出演します。

ふぁみとろは一番手!
13時からの演奏予定です♪

メンバーは、O型(おぢさん)、加トちゃん(おぢさん)、FUKA(おぢさん)、ふなっしー(おぢさん)の、カルテット。

オール・おぢさん!笑

当人たちは楽しんで、「5番街のオジサンズ・フォー」と名乗ってはしゃいでおりますので、ご都合よろしければ是非ともお越し下さいませ😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする