ふぁみとろ夏のフィーバー1日目

投稿者:saki

今回は番外編(^^)!
maちゃんが夫婦で企画してくれました(^^)
2回に分けて、ふぁみとろ夏の1泊旅行日記をお届けします(^o^)/

宿に着くなり、私たちは大はしゃぎ。
お酒を持って踊り狂う。「sake踊り」

しかし、遊んでてもご飯が食べれないことに気付き、宴の準備へ。

食事を目の前にし、腹ペコのため更にテンション上がっていく私たち。乾杯はもうすぐ!さぁ急げ~~

そして、仕事で遅くなるO型氏を待たずしてお先に宴会開始することに(笑)
ギャーギャー騒いでいたら、あ、O型氏来た\(^o^)/

改めてかんぱーい!

O型さん自身が、素潜りしてとったというサザエを持って来てくれました\(^o^)/
…嘘です、頂き物です(笑)
こんなにたくさん!ありがとうございました(^^)

お決まりのパノラマ

お腹が満たされ、「呑む」コースへ移行(笑)
マッキーが自分で漬けたという梅酒を持って来てくれました。
梅酒職人マッキーの梅酒は濃厚で味わい深くとても美味でした(^^)
酔っ払いモード全開!!!

散々呑んで盛り上がったので、就寝準備を、、

って、あれ?

突然、枕投げをし始めました(笑)

これが後に歴史上に残る、
芋さんVSマッキー
「2014年 枕投げの乱」です。

枕だけでなく布団まで飛んでいき、まさに「布団が吹っ飛んだ」状態に。
最後にはmaちゃんまで巻き込まれるという(笑)

こうして、楽しい夜を過ごしました。
携帯も明日に向けて充電♪

2日目へと続く…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする