ふぁみとろ夏のフィーバー2日目

投稿者:saki

さて、思い出作りに湯布院にて開催中のふぁみとろ夏のフィーバー。
sake踊りに枕投げの乱と、散々はしゃいだ1日目に引き続き、これより第2日目をお届けします(^^)

夏のフィーバー第1日目の記録はこちらをクリック

朝食の様子。
昨晩はしゃぎ過ぎたためか、翌朝は皆別人のよう(笑)
maちゃんの異次元感も増してます。

この後はお世話になった施設を後にし、湯布院散策することにしました。

O型車に乗り、メイン通りへと向かう途中、馬車とすれ違い大興奮!!
…がしかし、興奮しすぎて撮れた写真は馬のお尻のみ(笑)惜しかったね(笑)

到着後、まず見つけたのがコレ(笑)
顔をはめれるコレがあればすぐにはめるのが私たち、ふぁみとろ。
また一つ、強くなった気がしました。

その近くにあった、ウサギちゃんたち。
これに乗ると夢の世界へとワープできるそうです。嘘です。

その後、今話題のスヌーピー茶屋へ行きました(^^)

スヌーピー茶屋の門番?笑

ここで抹茶ソフトを購入!とーっても美味しかった♪
ソクトクリーム親善大使iMO

可愛いスヌーピーグッズがたくさん(*´艸`)
お買い物も、ソフトクリームも、カフェでご飯も楽しめます。
私の友人が店長を勤めてます♪
皆さんも是非一度行ってみて下さい\(^o^)/

更に歩き続けると、
アンサンブルでもよく演奏するTTR、もとい、トトロのお店がありました(^^)
お店の前にトトロが居たので記念撮影。

私も(笑)

一通りお店巡りをして、金鱗湖へ移動。
黄昏る私たち。。
ココで皆が何を思っていたのか、又は声に出していたのか聞いてみましょう。

左より
saki「そこ飛びよんのシオカラトンボでなぁ?違ったかな…」

O型さん「何年ぶりに来たかな…あ、まだアレ残ってるんや、懐かしい…」

芋さん「私はぁー!今ぁ!ここでー!(大声)」

マッキー「飛び込みたいけど替えのパンツが無いんよなぁ…うーん。」

記念撮影。
最近雨ばかりでしたが、この日は晴天!
暑くて眩しくて(笑)
その様子がよく伝わる写真です(笑)

最後に、金鱗湖近くの神社へ。
私たちが近付くと集まってくる大きな鯉たち。

それに興奮する私たち

たくさん思い出できたね\(^o^)/
ハーモニーも良くなるかも!?
次の練習が楽しみだな~

企画してくれた芋夫妻、本当にありがとう(^^)

さて、次回出演予定は、
10月 夢色音楽祭(大分市内)
11月 吹奏楽フェスティバル賛助出演(別府市)
12月 由布院倶楽部でのクリスマスイベントでの演奏(湯布院)

詳細は追って投稿します(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする