コンサート記録 その⑤ 前々夜祭

投稿者:saki

お待たせして申し訳ありません💦
普段OLとして働いてるわたくし、コンサート終了後は本業?に力を入れておりました☺️

さて、これより、コンサートブログ再開します☺️

遡ること、11/24(金)
この日はいよいよ東川さんが来県する日!✨
朝からふぁみとろLINEは、
「いよいよやー!」とか、
「お迎え行ってきます(ビシッ」とか、
「なんか緊張するー!」とか
ドキドキ💓の通知がいくつも!笑

仕事を終えた私は夕ご飯の席にご一緒させていただきました😁
気になるお食事は、大分の皆さんならお馴染みの「王府」さんにて
早い!美味い!お腹いっぱい!
ニラ豚バンザイ!!!

結果的に集まったのは、ふぁみとろ初期メンバーでした☺️
そんな時、ふぁみとろLINEの通知がピコーン!
写真を見たメンバーから、
「5人いるかと思ったら仏像の絵やった!」
なんてふざけたコメントが(笑)
それを見た私たちは大爆笑、そしてついに東川さんが、、

仏像になってくれました。笑

この後ちゃんと手を合わせましたので、ふざけてしまったことを許してください😅

そして私、人生初の紹興酒も経験しました😳💕
これはヤバい!酔う!笑

こんな感じで前々夜祭は終了したのでした☺️
うふふ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする