コンサート記録 その⑥ コンサート前日

投稿者:saki

コンサート前日11/25(土)
二日酔い気味の私は頭がボーッとなる中、この日は朝から気合を入れて練習です!
午前中はふぁみとろ全員での練習、
午後は各アンサンブルの練習と朝から夕方まで練習三昧!
おいさんおばさんたちは身体にムチ打って夜のお酒を目標に真剣に練習!

東川さんより貴重なご指導をいただけました☺️

疲れて仮眠とるメンバーも☺️
長時間、大変お疲れ様です☺️

お昼ご飯には大分の郷土料理「とり天」を食べに鶴崎にある「いこい」さんへ行きましたー💕
ボリューム満点でとっても美味しいのです☺️

朝から夕方までみっちり練習し、疲れ切った体に元気を取り戻すべく、東川さんとふぁみとろは夜の街へと向かいます☺️

懇親会の席では、真面目な音楽トーク✨はほぼ無く、ふざけた話題で終始大盛り上がり(笑)
ほっぺたがイタ~くなるまで笑い続けました。
こんなバンドでいいんだろうか。。。笑

充電完了!
みんなとってもいい顔してるでしょ💕

おまけで貼っとくね。
ふぁみとろの可愛い女子たち💕笑

そして東川さんと酔っ払いオジサンズ笑

こんなにふざけてから(笑)
明日はちゃんと東川さんが会場に来てくれますように。。とただただ祈るばかりでした(笑)

さあ、いよいよ次号でコンサート当日の様子をお届けします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする