コンサート記録 その⑨ コンサート2部

投稿者:saki

さて、2部のステージはご応募頂きました各団体様の演奏をお届けしました☺️
(※東川さんをはじめ出演団体の皆様より写真の掲載許可を頂きました。ありがとうございます😊)

まずは舞鶴高等学校吹奏楽部トロンボーンパートの皆様😊

試験前にも関わらずご応募して下さりました。
コンサート開演前や休憩の時間など、空き時間を利用して試験勉強をしていた生徒さん。
こんな状況にも関わらず応募して下さった生徒さん、そしてそれを許可して下さった学校や先生方、誠にありがとうございました。
フレッシュな演奏、とても素敵でした!
次回もご参加を楽しみにお待ちしております!

⭐︎演奏曲
夢をかなえてドラえもん
パイレーツオブカリビアンより「彼こそが海賊」
雨のち晴レルヤ

続きましては一気に年齢層が上がります(笑)
佐伯市民吹奏楽団さんより、オヤジーズの皆様😊

大分県南にある佐伯市の楽団よりご参加頂きました。
佐伯市民吹奏楽団さんは地域に密着した、いつもおもしろ楽しいことをパーフォマンスしている楽団さん。「音楽の楽しさ」が伝わる楽団さんだなぁと思います☺️演奏はとても楽しいですよ♪
遠方よりはるばるありがとうございます✨

個人的な意見ですが、歳を重ねると音にもその人間味というか、深みが出てくると思うんですよね☺️
素晴らしい演奏でした!

ちなみに、オヤジーズのメンバーさんには今回の宣伝イベントともなった宮崎トロンボーン協会の事務局長さんがいらっしゃいました☺️
今後ともよろしくお願いします✨

⭐︎演奏曲
もみじ
草競馬
おじいさんの時計

そして、チームふなっしー。
主にふぁみとろメンバーで構成されています。
元々は、お見合いアンサンブル枠で応募されたふなっしーさん。
けれど、お見合いアンサンブルは当日その場でメンバー構成して初見ではいどうぞ!というなかなかレベルの高い企画でしたので、急遽アンサンブルステージでの出演に変更しました😊
練習していくうちに、なんとふぁみとろ加入が決定したふなっしー(笑)
これからもよろしくお願いします。
一緒にバスパートを吹いてくれたF君は、大分ウインドフィルハーモニーの団員さんです。
とっても頑張り屋さんで練習毎に上手くなっていく!
大学生の彼は若くて羨ましいし今後がとても楽しみです☺️いつかまた一緒に演奏しようね☺️

⭐︎演奏曲
また君に恋してる
ゴスペルタイム

そしてジョリーカンパニー・ウインドアンサンブルトロンボーンパートの皆様😊

別府市にある楽団さんよりご参加頂きました。
吹奏楽コンクールやアンサンブルコンテストなどの大会にも積極的に出場している楽団さん☺️
気になる演奏はやっぱりうまい!!
レベルの高い演奏を聴かせて下さいました✨
リハーサルの時からそのきれいなハーモニーにふぁみとろメンバーもうっとり☺️
今後のご活動も応援しています。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします☺️💕

⭐︎演奏曲
Eight Trios for Trombones Ⅰ Ⅱ Ⅲ March(3重奏)
Mein Junges Leben Hat Ein End(東川さんと4重奏)

お忙しいところご応募くださった皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまでとても素晴らしいコンサートになり、とても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します💕

はーい!ここまで☺️
時間が来たので、明日の本番に向け練習に行ってきます。
続きはまた後で書くよー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする