◆2020/11/01 臼杵市塩入緑公民館での演奏&11月の出演情報

投稿者:加ト

大変ご無沙汰しております。
お久しぶりのふぁみとろでございます(*’ω’*)

気が付けば前回の投稿から約10か月も空いてしまいました。
その間、世界規模で新型コロナウイルスの流行に翻弄され続け、現在でも終息する見通しは立っていない状況です(´・ω・`)

人が集まること、外で美味しい食事やお酒を楽しむこと、音楽や芸術を鑑賞することが敬遠され続けていましたが、最近少しずつ「新しい生活様式」に沿った形でのイベントが行われはじめていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わたしたちふぁみとろも音楽を愛する者として、少しずつ新型コロナ以前のようなイベントが増えるといいな、と思っています(*´-`)

さて、昨日11月1日は臼杵市の塩入緑公民館にて、地域の方々を対象としたイベントにお呼ばれしてきました(╹◡╹)

今回のメンバーは、O型、まっきぃ、ふなっさん、加トの4人。
まったく華のない4人でお送りしております(笑)

お客様は人生の先輩方にお集まりいただきました。
みなさん非常にお元気そう( ´ ▽ ` )

演奏曲目は、
・暴れん坊将軍
・ふるさと
・八鹿の歌
・また君に恋してる
・これが恋というのなら
・茶色の小瓶
・365歩のマーチ
・川の流れのように
・北酒場
・きよしのズンドコ節
・上を向いて歩こう
・ありがとう
・明日があるさ(アンコール)

今回は1時間枠の中で演奏と理学療法士O型のリハビリ講座の豪華2本立て!
とてもためになる内容に会場の熱気も高まります(*⁰▿⁰*)

特に「脊柱管狭窄症」のお話は盛り上がりました(*’ω’*)
みなさんもスーパーへお買い物に行ったら、まず店内を1週ぐるっとウォーキングしてみることからはじめてみませんか(o^^o)

後半は「豪華景品付き曲あてクイズ」でオーディエンスの熱気も最高潮に!
鳴りやまぬ拍手の中、アンコールの「明日があるさ」で終演となりました。(多少誇張あり)

これからまた寒くなるとコロナウイルスの流行が予想されます。
みなさんも今一度気を引き締めて、手洗い、うがい、マスクの着用、ソーシャルディスタンスを徹底して元気に過ごしてくださいね~♪

あ、そうだ!
メンバーの出演情報も載せておきますね。

・CTS感謝祭 2020ミュージック☆フェス
 日時:2020年11月3日(火・祝)15:00~
 場所:さいき城山桜ホール(入場整理券が必要・全席指定)

 加トが大野タカシさんのバンドで出演します♪

 佐伯市に11月1日オープンした『さいき城山桜ホール』でのイベントです。
 ケーブルテレビ佐伯のYouTubeチャンネルで同時生中継!

 ・ケーブルテレビ佐伯のYouTubeチャンネル

・リハーサルの様子

ぜひYouTubeチャンネルをご視聴ください♪

・大分交響楽団 第43回定期演奏会
 日時:2020年11月8日(日)13:15開場 14:00開演
 場所:iichikoグランシアタ 
 プログラム:ベートーヴェン 交響曲第3番『英雄』ほか

ふぁみとろからFUKA、O型が出演します!

12月の出演も続々と決定していますので、改めてお知らせしますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする