◆2020/11/03 CTS感謝祭ミュージック★フェス2020

投稿者:加ト

飛び石連休明けの水曜日、いかがお過ごしでしょうか(o^^o)

秋晴れの良いお天気に恵まれた11月3日文化の日、佐伯市に新しくオープンした『さいき城山桜ホール』にて、CTSケーブルテレビ佐伯主催のイベント『CTS感謝祭ミュージック★フェス2020』が開催されました!

なんと今回ふぁみとろから加トが、あの大野タカシさん率いる『大野タカシバンド』にホーンセクション『X-Horns』として参加しました(*´ω`*)

実は大野タカシさんのバンドとご一緒するのは、昨年12月に引き続き今回で2度目なのです(╹◡╹)

今回新しくホーンセクションを追加する曲があり、ホーンアレンジも経験させていただきました(*’ω’*)

さらに『佐伯市民吹奏楽団』のみなさんとのコラボ演奏も(╹◡╹)

(リハーサルの様子)

落成したばかりの新しいホールで、CTSケーブルテレビ佐伯さんでの放送に加え、YouTubeでの同時配信(*’▽’*)

こんなに盛り沢山なイベントは本当に久しぶりです。

多くの方々と集い音楽を作り上げる喜び、上手くいかずに試行錯誤する苦悩、演奏中に気持ちが通じ合う瞬間…

コロナ以降失われてしまったそんな数々の宝物が、ステージでキラキラ輝いていました(*≧∀≦*)

そして何より一番の宝物は、お客様からの拍手!
ソーシャルディスタンスの一環として、客席で歓声を上げることは制限されていましたが、会場から割れんばかりの拍手を頂いた時には胸が熱くなりました(*´ω`*)

イベントを開催するまでにもさまざまなご苦労があったとお伺いしました。

この場をお借りしてこんな素敵なイベントを開催してくれたCTS ケーブルテレビ佐伯さまに感謝いたします!

また、お誘いいただいた大野タカシさん、ありがとうございました!

またご一緒しましょうね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする