◆別府駅コンサートとまちなか吹奏楽ミニコンサートのお知らせ◆

投稿者:加ト

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_

私は暑いのと寒いの、どちらかといえば寒い方が好きです(╹◡╹)
寒いのは着れば何とかなるけど、暑いのは脱いでも暑いから(*´Д`*)

さて、そんなことはさておき、ふぁみとろメンバーは暑さにも負けず活動中です٩( ‘ω’ )و

8月1日(日)は別府駅とガレリア竹町でそれぞれコンサートが開催され、どちらにもふぁみとろメンバーが出演します(*’ω’*)

まずは別府駅でのイベントのお知らせから!

◆響ウインドアンサンブル 別府駅コンサート◆
日時:2021年8月1日(日)11:00~12:00
場所:JR別府駅中央改札前コンコース
アニメソングやディズニーの曲など、おなじみのナンバーを演奏します。
ふぁみとろからは O型とまっきぃ と りあ と 加ト が出演します(*´ω`*)

さて、お次はガレリア竹町でのイベント!

◆まちなか吹奏楽ミニコンサート◆
日時:2021年8月1日(日)15:30~
場所:ガレリア竹町 ドーム広場
当日の出演順は
15:30~『ウインドアンサンブル荷揚』
16:15~『日本製鉄大分吹奏楽団』
17:00~『アンサンブルOITA』
となっております。
ふぁみとろからは『日本製鉄大分吹奏楽団』でふなっさんが、『アンサンブルOITA』でうっちーがそれぞれ出演します(*´ω`*)

どちらも屋外でのイベントとなりますので、コロナ対策と熱中症対策を十分におこなったうえでお越しくださいね(o^^o)

まだまだ暑い日が続きそうです。
水分と塩分補給をしっかりと、こまめに休憩しながら乗り切りましょう_(:3 」∠)_

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする