◆2023.10.22 大分交響楽団 第46回定期演奏会のお知らせ♪

投稿者:加ト

近年まれにみる更新頻度でお届けしておりますこのふぁみとろブログ(*’ω’*)
きょうは大分交響楽団 第46回定期演奏会のお知らせです(o^^o)

大分交響楽団 第46回定期演奏会

日時:2023年10月22日(日)14:00開演(13:15開場)
場所:臼杵市民会館
料金:一般1,500円(当日1,800円)学生1,000円(当日1,200円)
  ※未就学児入場不可
指揮:森口真司
曲目:
 ボロディン「イーゴリ公」序曲
 ショパン ピアノ協奏曲第2番  独奏 前田健治
 チャイコフスキー 交響曲第4番

・臼杵開催なので臼杵のゆるきゃら「ほっとさん」推し!
ふぁみとろからは大分交響楽団団員のFUKA、お手伝いでふぁみとろとご縁が深いトロンボーン奏者の彩ちゃんと、我らがO型も出演します♪

先週末はアンサンブルとジャズ、今度の週末は管弦楽と大活躍のふぁみとろメンバー(*⁰▿⁰*)
いつもはグランシアタで開催されている大分交響楽団の定期演奏会ですが、グランシアタが改修工事で使用できないため今回は臼杵市民会館での開催となります(o^^o)

臼杵市民会館も音響が良いホールですね♪
ドライブがてらちょっと足を延ばして、芸術の秋を楽しんでみませんか?
午後の開催なので、帰りは県南のおいしい海の幸を堪能する、なんてのもイイですねぇ~(*⁰▿⁰*)

この秋はこのあともイベントが目白押し(*’ω’*)
またお知らせしますね~(o^^o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする