いつのまにか・・

桜がようやく咲きましたねぇ~暖かくなってきて嬉しい♪

なんて思っていたら・・


わぉ!(岡田)ブログ全然更新してない!!と気づく。

まだふぁみとろは2023のままでした。時が止まっている!

 

あけましておめでとうございます・・・!(遅)

もちろんふぁみとろはゴソゴソと活動しておりましたよ~

では、年末の話題から先に終わらせて2024年に進みましょうかね(笑)
告知をしていた「冬のゆめまつり」から♪

じゃん!

2023.12.23「冬のゆめまつり」に出演!
O型、加ト、まっきぃ、りあのカルテットでした♪

別府のゆめタウン特設会場にて演奏させていただきました♪
写真はすごく楽しげなのですが、

・・・とにかく寒かったーー!!

音程が変わりすぎて途中ものすごく個性的なハーモニーが生み出されました(笑)
メリークリスマス(笑)


この日は遠方組となってしまった ふぁみとろのアイドルsakiも応援に来てくれました♡
しかし…!!写真を撮り忘れてしまった。。(ファンの皆様ごめんなさいぃ)
代わりに写真にはsakiにいただいたお土産のお都会のドーナツが浮いています◎


今度はゆっくり時間のある時にまた帰ってきてね~



極寒の中、O型と加トはふぁみとろの後すぐにスウィングエコーズジャズオーケストラさんの出演もこなしました!

クリスマス曲満載の演奏会でしたよ~♪




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする