♦2024年1月の活動♪


さて、ようやく2024年に入りましたね(笑)
年明け1発目の演奏は臼杵市でした♪

2024.01.13 臼杵市塩入緑公民館 演奏
O型、加ト、まっきぃ、りあのカルテット演奏

元気な方々の楽しい催しに参加させていただきましたよ~!

皆様お歌がとても上手で、演奏中は常に素敵な歌声が響いていました♪♪
演奏している私たちもたくさん元気をもらいました!
私たちで良ければぜひまたお声がけください(^^)

帰りに美味しい魚介を食べて帰りましたよ~♪あつめし美味しかった!



2024.01.20 東川さん来る!in Oita

ふぁみとろメンバープロ支部の

もとい、香川が誇るトロンボーン奏者!
トワイライトトロンボーンカルテットの東川暁洋さんが大分にやってきたー!!

今回は金管アンサンブルで宇佐市にツアーに来るとのこと。
急遽のお誘いだったので当初は会合のみの予定でしたが、無理を言ってコンサートも見せてもらえることに…♡嬉しい!!

O型、りあ の偽装家族がウロウロと入場しました(笑)
演奏会はとても素晴らしく、、我々はもっと丁寧に音を出そうと思わされました。。

演奏会を楽しんだあとは、おたのしみ♪
宇佐市といえばからあげ!!カリじゅわでそれはそれは美味しかったです!!

東川さんとO型氏は大きな大きな山賊揚げをガブリ!
これまたおいしそうでした~(^^)

おなか一杯になった後はお参りへ…
これまた宇佐市といえば宇佐神宮♪動物にごはんをあげるのがメインみたいになっちゃったけど、すごく楽しかったです(笑)

東川さんともまたゆっくり飲み会とかしたいなぁ~♪
また大分に来てくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする